はる専用カーディナル デビュー!!

         はる専用カーディナル デビュー!!

                       デビュー戦 早速ニジマスさんゲット!
  
  イメージ 1
 
                 5月15日・・・今日は土曜日ですが、授業参観がありました。
              
                 終了後すぐに車に乗り込み、またまた小菅トラウトガーデンへ
 
                    先日配備された専用機にて初陣(C301HS)です。
 
                 
  イメージ 2
 
                 釣り始めて10分も経たないうちに「パパ、釣れた!釣れた!」
 
                 「網、早く網!」 静かな場内に大きな声が響き渡りました。
 
                 他のお客さんごめんなさい
 
                 初めて自分で釣り上げてとっても得意げな はるでした。
 
                 ちなみにこの後ブラウンくんまで釣っちゃいました(画像なし・・・)
 
                       (トラウトガーデンのブログに載ってます)
 
                 2匹を釣り上げ満足したせいか、この後おばちゃんと写真を撮ったり
 
                 他のお客さんとおしゃべりしたり(じゃましたり)楽しそうでした。
 
                 はる 今日は釣れて良かったね。カーディナルさんありがとう!