Flowering declaration ♪ 追波川 2・09 ~ 2・11(北上追波漁協)

          Flowering declaration ♪  

       追波川 2・09 ~ 2・11(北上追波漁協)


皆様、またまた大変ご無沙汰しておりました...   

ご存じ?社会不適合者の僕は、もはや止まることなく?

あれからも Oncorhynchus (オンコリンカス) 達との出逢いを求めて

幾多の Field へと、飛び回っていました.

当 Blog では up しておりませんでしたが、2018 今年もまた始まった 【螺旋】 を境に

ゆっくり (気まぐれ)?ですが、備忘録?としてまた、再開できたらと思います...


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3年前、夢を追いかけ飛び込んだ【螺旋】

この世界に初めて踏み込んだ地 宮城県石巻 

Following wave (River Oppa) に僕はまた降り立つ


あの時誓った 「なんとしてでも、この地で逢ってみたい!」 という強い気持ちはどこか頭の片隅に残っていて、予定していた北陸 【Dragon】 参戦を断念してから (昭和56年以来の記録的な大雪に見舞われていた...) ふと脳裏に浮かんでいた...



やはり 【吉のGuy】 の性なのか?

一度灯った情熱は、誤魔化すことなど出来るはずもなく

なんの根拠も無かったけれど、ただなんとなく?逢えるような気がして

非日常生活、少年時間へと僕は翔び立っていた


イメージ 1



3年振りの石巻の流れ、あの時の記憶が甦る

ひんやりとキリッとした空気、久し振りに振るう Spinning tackle (Long length) はとても心地良く

忙しく慌ただしい日常生活を忘れさせてくれた

ゆったりと流れる空間、至福のひととき



目まぐるしく移り変わる空は、時に吹雪き、手先の感覚を麻痺させたけど

決して僕の心を崩すことなんて出来やしない


疑わず逢えると信じる心

これまで僕を突き動かしてきた出逢い、そして幾多の喜びが背中を後押しする



Soul : Kichi - no- Guy !     


そこに行き着くまでの行動力の先にはきっと!答が待っている



イメージ 2


          
          Flowering declaration ♪


2018 / 02 / 10 / am 7 : 30  突然訪れた出逢い


追波櫻  咲く    


2018 First Cherry 


ついに追波の女神  が微笑んでくれた♪



イメージ 3



あの時誓った、熱き想いが届いた!


2018 開花宣言


こんなに嬉しいことはない♪   


昨年の【Dragon】に続き、開幕戦での最高級な出逢い♪ 


この地にもまた、足跡  を残すことが出来た♪ (八王子ナンバー(吉乃Guy) の軌跡)



イメージ 4



追波の女神様  僕を愛してくれて


ありがとう  


僕はこの出逢いを、忘れない!




いつの日にか、また・・・   


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

-TACKLE DETA-
 

Rod  :      ITO,CRAFT    EXC - 860 MX
                                        
Reel :      SHIMANO  17  TWIN POWER XD 4000XG
                                                                    
Line :      SANYO NYLON Applaud GT-R N speck limited 14lb (Direct connection)
          
                                                                 
                                                                     
Hit Lure :   FIELD HUNTER  DEVELOP SHELL  KARAFUTO 22g / SHG ・ PDT

Hook :       GAMAKATSU LUNKER TROUT 14 / 16

Soul :        Kichi - no - Guy





                                                          - F I N -