小菅トラウトガーデン

        管釣りデビュー戦 小菅トラウトガーデン  

                     連休中の5月3日に、管理釣り場に行ってきました
 
 
                   イメージ 1                                                                                               はるの友達、ひかるちゃんがよく行く管理釣り場です。
         
          先日たまたまネットで、近郊の管理釣り場を探していたところ偶然見つけました  
 
          
イメージ 2
 
                          綺麗なアマゴさんです
 
           この日、はるは パパの掛けた ニジマスさんとアマゴさんをつりあげただけでした。
 
           次に来るときは、自分で釣ってやる~と言ってました。
 
           そして今日一番良かったのは何?と聞くと、ガーデンのおばちゃんとお友達になったこと
 
           と言っておりました。
 
イメージ 3
 
                              帰りの車で
 
                      はる、今度はがんばってね! パパより!