Thank you , look buck on 2018

                      Thank you , look buck on 2018 .


2018年

どこまでも広がりゆく?僕の世界は

振り返ると今年もまた、最高級な出逢いに恵まれた・・・

イメージ 1

年々子供に戻っていく様な不思議な感覚は

良き理解者、愛する家族、暖かな繫がりがそうさせるのかな?


イメージ 2


すでに引き返す術がない・・・


イメージ 3


後戻りなどする気なんて更々ないけど

これから先も熱き情熱は継続し、新しい風を取り入れながら

僕は翔び続けるんだ


イメージ 4


Thank you ! 2018 !

忘れられない最高級な出逢いと

僕を導いてくれた、全ての繫がりに

Special Thanks!

イメージ 5

この道は、どこまでも続く・・・

皆々様、2018シーズン!お疲れ様でした♪




                                 - f i n -