夏休み最後の!・・・ 小菅トラウトガーデン 8 ・ 18

   夏休み最後の! ・・・ 小菅トラウトガーデン 8・ 18


          夏休み最後の!イベントとして、この日は 小菅村 へ行きました    

          久しぶりの トラウトガーデン! 明日からは はる の少年野球もあるので最後の

          お出かけです 

                                    
イメージ 1


                          小菅トラウトガーデン到着!

  今日は ママ も来ているので、半日だけの釣行?です (ママ は 小菅の湯 目当てで着いてきました)

     久しぶりの トラウトガーデン! おばちゃんに挨拶をして、ゆっくり目のスタートになりました 

     ちなみに ママ は先日の 長野訪問 にて疲れている様子、車の中で グダグダの釣りなし! 

     パパ は助手?として(ちょっぴり真面目に・・・) はる の戦闘に加担します! 

                                    
イメージ 2

     
            久しぶりの釣りで、 はる 楽しそう!!! 結構真面目にやっています 

                                    
イメージ 3


        ファーストヒット は はる でした  (ママ 撮影 ・ 後ろでくわえタバコ パパ 

                                    
イメージ 4

   
            いつもコンディション抜群の魚達! 釣れてくれてありがとねっ! 

                                    
イメージ 5


      今までならば、1・2匹釣ると集中力低下・・・飽きておばちゃんのお仕事の邪魔ばかりしていた

      はる でしたが、今日は違います 

      となりにいたおじちゃん?に アラベスク とやらを貰って、調子に乗って釣っていました 

                     おじちゃん! ありがとうございました 

                                    
イメージ 6


         油断して アラベスク を飲み込まれる事多々・・・ パパ の出動要請がかかります!

                      それでも はる とっても楽しそう   

                                    
イメージ 7



                この日は半日釣行にもかかわらず、終始ポンドに居た はる !

           少しずつですが、持続力が(興味のあるものに対して)付いてきたのかなぁ~ 

       途中何度も アラベスク を飲み込まれながら(おじちゃん、2つもくれました。ありがとう!) 

       夢中になって釣りをしている はる ! とっても楽しそうでした   自分でできることも増え

       て、段々と手間がかからなくなってきました 

  「パパァ~、またつれたぁ~!!!」 「パァパァ~・・・飲み込まれちゃったぁ~・・・外してぇ~」      

         楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます  本日の はる の釣果、記録更新!

         12?13匹 は釣っていたでしょう! 次に来る時は飲み込まれないようにしようね!


                            はる 戦闘終了 !   


      


          おばちゃんにサヨナラをして  次ぎは ママ のお目当て 小菅の湯 

          この休みに遊び疲れた身体を癒しに行きます       


                                    
イメージ 8

   

                        お風呂上りの ソフトクリーム 
        
          お風呂! 気持ちよかったね! (一緒に入れなくなって寂しいけど・・・) 


                                    
イメージ 9



            日中の暑さも忘れるような、夕刻には涼しい風が吹いてゆきます 

           まだまだ暑い日が続く毎日ですが、秋の訪れを感じる 小菅村でした 


                                                          おしまい