SIMMS ガイドブーツ フエルト・スタッド 25657-00

    SIMMS ガイドブーツ フエルト・スタッド 25657-00

            今シーズンも終わり、釣りに行けないので買い物魔人と化したパパ 
 
            今季を振り返り、来シーズンに向けて着々と準備を進めるのでした 
                                   
 イメージ 1
 
    その第一弾として購入したのは、このブーツ  とりあえず見た目とスタッドソールに惹かれての購入
    今季を振り返ると岩場での転倒多発&夏場の釣行&歩きやすさ etc!!を考慮し決めました 
                                   
 イメージ 2
 
              フエルト&スタッドで苔の多い岩場でも転ばないぞ! (理想  )
                                   
 イメージ 3
 
               少々値段は張ったけど、来シーズンに向けて楽しみが増えました 
         
      次はストッキングタイプのウェーダー(できればゴアテックスのやつ!)を買わなくては・・・・・ 
 
    使用感については、使ってみてからまた報告します!・・・・・来年かなぁ~? o r 多摩川 ニジマス
 
    お金はかかるけど、オフのこういう過ごし方もけっこう良いなぁ なんて ・ ・ ・ 
 
    あっ 仕事頑張らなくちゃ!!!                                 おしまい