Nice ridicule

                 Nice ridicule


                人それぞれ


                       賛否両論?は勿論あるけれど・・・


                僕は自分の信じた道を、ど真ん中から歩んでゆきたい


                                 
イメージ 1




                            前に兄貴が教えてくれた


                 その道をど真ん中から歩んでゆく事が最も大事なことなんだと


              人より遠回りしようが、一歩一歩!歩んできた者が最後には笑うんだと





                            魚釣りは不思議な使命?


                      自己満足?とあざ笑う人も多いかと思うけど



                          人になんと言われようとも、僕は   


                 僕らしく胸を張って、いつまでもこの道を歩み続けたいと思う!



               日々変わりゆく状況に流されること無く、これまで築き上げた自分の道


                



              Nice ridicule
                           


                きっと!この先も僕の魂は、この道を剥き出しで走ってゆく・・・
                                    





                                               - F I N -