ご無沙汰しております・・・

            ご無沙汰しております・・・



                         皆様、こんにちは 


                   久しくご無沙汰いたしました 


                    しかし、毎日暑い日が続きますねぇ~ 


           世間ではお盆休みの真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?


                           さて、


         7月25日以来の更新になりますが、勿論釣りには行っていましたよ! 


       今年は暴力的とも言える 猛暑日  が続く中、我が愛する 奥多摩


       では、連日!好調の知らせがあり、本当に羨ましい限りでございます! 


         しかしながら? 5月の モンスター捕獲以降 ・・・ イマイチな パパ  


       残すシーズンも約一月半!色々と新しい武器も着弾!配備完了!したので


       残された時間を、何とか結果が出せるように頑張りたいと思います!  



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     


         遅れている釣行日誌も、順次 up していきますのでお楽しみに! 


              7月20日 奥多摩川 ・ 7月21日 奥多摩


        8月10日 大門川 ・ 8月13日 桂川三部作 ・ 8月15日 鶴川



                             
イメージ 1

          

                  まだまだ暑い日が続きます! 


                   皆様、お身体ご自愛下さいね!