中休み?

                 中休み?

 
 
                             皆様こんばんわ 
 
 
 
          今日も一日、朝晩のすがすがしさ?とは裏腹に、日中のジメジメとした
          蒸し暑さは  外仕事の パパ  には堪えました ・・・  ?
 
 
 
             ( このままでは ビール  の量が増えるばかりです  )
 
 
 
                              さて、
 
 
 
          皆様におかれましては、この梅雨(ゴールデンシーズン!)の 中休み?
        
 
           
                       いかがお過ごしでしょうか? 
 
 
 
       本当は?今日も  の予報でしたが ・・・ ( お天気予報の嘘つき ・・・  ) 
 
       
 
               昨晩からの妄想も ・・・ 虚しく  不満は募るばかり? 
 
 
 
                おまけに明日からはちょっぴり遠目のお仕事先へ ・・・
 
 
 
                             このため!
 
 
 
               朝からの、文句なし!の 雨  が必要になります 
 
 
 
         ( 本当はこの時期、お仕事がたくさん出来る事はいいのですが ・・・ )
 
 
 
                   お仕事は確かに大事なのですが ・・・ 
 
 
 
          ここ最近の釣行から、学んだ色々なこと、試したいことがたくさんあるんだ!
 
 
                    (こっちにも色々と都合があるんだ!)
 
 
        
                     最高のシーズン!にしか出来ない事?
 
 
 
                     パパ  にも都合ががあるんだぞ! 
 
 
 
             どうか神様、明日の  雨は ・・・ 降らなくてもいいので 
 
 
 
                このまま梅雨が明けてしまうのだけは、ご勘弁下さい 
 
 
 
                          中休み? ということで 
 
 
              今年は、もうちょっとだけ?良い思いをさせてくださいませ 
 
 
 
                           お願い致します 
 
 
           
 
   業務連絡  ・・・ 今週末の日曜日! 久々にフリー?の パパ  厳しいのは承知?
                 久しぶりの桂川本流参戦予定です  
                              (場合によっては、支流逃避行?・・・するかもしれませんが ) 
 
 
 
          「奥多摩には怒られるかもしれないが、あの淵の生意気なヤツを!」 
 
 
 
                         「絶対?獲ってやる!」 
 
 
 
 
                      次回、 はる パパ と あそぼうよ! 
 
 
 
          
             「 憎い!あんちきしょう!桂川本流 7 ・ 07 」 乞うご期待! 
 
 
                                                 
                                                 なんちって