準備完了2012!パパ臨戦態勢!!!

       準備完了 2012! パパ臨戦態勢!!!

                            解禁まであと3日! 

               長くも、そして短くも思えた、半年間!(奥多摩終了からは3ヶ月) 

       昨年は途中、持病のヘルニアが再発したものの念願の尺ヤマメさんとも逢うことができた 

       今年はどんなドラマが待っているのか、妄想に時間を費やす数ヶ月でした! 

       開幕までの残りあと 3日間! 鼻息も荒く  パパ 臨戦態勢 です! 
                                    
イメージ 1

                  まだか!まだかぃ!っと出番を待つ相棒たち!      

     年々装備品など増殖傾向にある パパ の相棒たちだが、それもこれも来るべき対話?の為に
     必要不可欠?なもの 

     歩みは遅いかもしれないけれど、小さな経験の上に培ったもの!やること、できることは大分増え
     てきました  (メンテナンスや、工作・買い物魔人・・・ 他)

     毎日の作戦会議(妄想)はだてではありません!  きっと! 

     今年も予定では(雨  だったら) 解禁初日は桂川(大月地区)に出動しようかと思います 

     永遠のライバル奥多摩3月6日に解禁  (解禁ラッシュ?を味わってみたいものです)
 
        (訂正 2/28 ・・・奥多摩川とその支流は3月の第一日曜日今年は3月4日でした

     また、昨年入魂できなかったEXCや新しいConclusion(ネット)、Cardinal3e等(new lureも)
     早々に入魂させてあげたいです! 
                                    
イメージ 2

              解禁前のルアー()選考会議で一軍登録された D-INCITE44 と見事一軍返り咲きの
       Alexandra 50s 

    特別な日!解禁初日はヒラ打ち系、作戦名「Operation Hira」 でいきたいと思っております!
 

   さぁ~て今年はどんなドラマが ・・・  (はる  とのほのぼの?釣行記は?・・・ 

              ゆめ、そして美しい自然と神々との出会いに ・・・ 


       

       本来この時期は、年度末ということで パパ のお仕事は忙しいんだけれど、今年もまた
       恵みの雨  に期待!(Skagit C●●tさん!今年も宜しくお願いしますね!

       本格始動はやっぱり梅雨ごろかなぁ~ (パパ は基本、平日雨釣行なので・・・) 

     うぅ~ん木曜日・・・3/1 天気予報 曇り  だったなぁ~・・・ 

     降ったらどんなに良いことか! 今年もまた降ってください 暖かい  ・・・・・  

                                              パパ 只今、臨戦態勢中 
     

                                                          おしまい